多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

山中湖ロードレース

あっつん(id:shibatsukai)と写真を撮るのが第一目標だった今大会(笑)、ものすごいスペシャルゲストとともに達成できました!

 

同世代の3人です。

f:id:kakohiro:20220529161405j:image

 

お団子食べてたら、牛山さんが私の横の荷物取りに来て、

『わー牛山さん!!』

『優勝しましたか?』

牛山選手『いや、二位です…』っていう会話が今日のハイライト。すみません。

 

記録の方は、暑くてダメダメでした。

f:id:kakohiro:20220529161712j:image

 

でも、走り終わって、青空お散歩宴会サイコーでした♡そして、図々しく、家族と合流するまで、あっつんのキャンプサイトにお邪魔してました。

f:id:kakohiro:20220529162042j:image

f:id:kakohiro:20220529162006j:image

 

酔っ払ってるので、おしまい。