多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

記念日

ジョグばっかりですが、元気に走ってます!

f:id:kakohiro:20220909195754j:image


最近、テレワークが多めなので、昼休みランなんかしちゃったり。

ワタクシ、早朝と夜だけ露出するタイプ。なんだか本当の露出狂みたいですね。

 

でも、お昼の私は、硬派です。

f:id:kakohiro:20220909163722j:image

 

今日は15年目の交際記念日なので、朝ランをサボってケーキ作り。今回は巨峰、シャインマスカット、桃のケーキ。ナッペが下手過ぎだけど、美味しかった!!


f:id:kakohiro:20220909195416j:image

f:id:kakohiro:20220909195419j:image

 

朝にケーキ作って、17時まで働いて18時過ぎに、ちょっとしたご馳走を作った自分を褒めてあげたい。

f:id:kakohiro:20220909195510j:image

 

今回は記念品として、お揃いのNIKEのスリッパをプレゼント。バロウというスリッパなんですが『キャンプ用』というかなり限られた用途。チャックの部分はカイロとか鍵とか入れるらしいけど、ほんまかいな。

f:id:kakohiro:20220909163323j:image

 

15年目も仲良く楽しく過ごしたいと思いまーす!