多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

レベルアップ

テレテレッテッテッテー♪

4年前から始めた年に一度のたった1人のお祭り。

 

f:id:kakohiro:20220912170816j:image

 


f:id:kakohiro:20220912170753j:image

f:id:kakohiro:20220912170750j:image

 

外せない会議があったので4時から走って8:30から働いた私えらーい!

まぁ、夫に朝の家事を全部押し付けたけど。

 

しかも、私が食べたいと言った生春巻きと真鯛カルパッチョ作るために半休取ってくれました♡メインディッシュは私の好きなキャンプ料理でした♪

f:id:kakohiro:20220912183605j:image

そして、まさかのケーキ二個買い!笑

f:id:kakohiro:20220912193805j:image

 

この夕飯を満腹になるまで食べたら、親友からプレゼント『でぶのもと』というプリンが届きました。よくわかってる🐷


f:id:kakohiro:20220912192206j:image

f:id:kakohiro:20220912192203j:image

 

夫からプレゼントに新しい骨伝導イヤホンもらいました。ちょうど四年前の九月に買ったaftershockですが、去年からイヤホンのパッドが剥がれて何度もアロンアルファでくっつけて、ついには数ヶ月前にリュックに入れてたら折れてしまい、またアロンアルファでくっつけ、使えるけど満身創痍だったので、買ってくれました♪


f:id:kakohiro:20220912171453j:image

f:id:kakohiro:20220912171456j:image

 

四年の歳月の間にすっかり軽くなってました。

f:id:kakohiro:20220912171520j:image

お古のイヤホンは夫が会社で使うそうです。ピンクとかこだわりなし!笑