多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

東京マラソンのブロック

私、お金払ってteam one tokyoに入会して、持ちタイム上位者でChallenge Runnerで東京マラソンに当選しました。

 

f:id:kakohiro:20230217221259j:image

 

そして、入会特典でChallenge Runnerとして走るならば当日はタイムに似合わないすんごい前に並べるはずでした。

 

ONE TOKYO

f:id:kakohiro:20230217220850j:image

で、Dブロック。

f:id:kakohiro:20230217221153j:image

 

ふーん、Cブロックは準エリなのね。

Cブロックの人は男子は2:30切ってて、女子はサブスリーなのね。

そうですよね?Cブロックの皆さんは準エリですかー??

 

 

ちょっと東京マラソンさん、虚偽じゃないでしょうか?出走権をにんじんにして、お金取るだけ取って、出走権与えたからブロックの優遇はしないってなんなの?どこにもそんな案内なかったけど。

 

 

問い合わせするにも平日10:00-17:00の電話のみで、しかも、このメールを金曜の17時過ぎてから送ってくるとか確信犯?

 

f:id:kakohiro:20230217221632j:image

 

かなり怒っている。

 

ただし、Dブロックが妥当であるということも分かっています。

まっさんトレインだな。