多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

タイヤを引っ張ってみた

 

夫からのプレゼント

東京マラソン前に岩出玲亜ちゃんの徳之島で斜め懸垂しているインスタを見て、「私もコレやりたい!」と興奮して言ってたら、私のことが大好きな夫が作ってくれました。

f:id:kakohiro:20200417104334j:plain

ゴミにしか見えないものがブランコに乗ってる

自転車修理が趣味の夫がパンクしたタイヤのチューブと、家にあったパイプを組み合わせて玲亜ちゃんが使っていたのとよく似たものを!

ゴミにしか見えないが、まぁゴミを組み合わせたものだから仕方ない。

 

斜め懸垂やってみた

f:id:kakohiro:20200417105032j:plain

あってるのか?

ところで、玲亜ちゃんに憧れプレゼントしてもらったものの、懸垂なんて人生で一度もできたことないし、斜め懸垂も初めてだし、合ってるのか全くわからないまま筋トレ開始。20回くらいで肩がパンパンになったらから、なんか効いていると信じたい。

夫は「いいよいいよ!」と褒めてくれた♡

コロナ休暇が終わるころには、タンクトップが似合う背中になってるか?