多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ワクワク!

来週9/21のマラソンフェスティバルin昭和記念公園の案内がまだ来ないのでHP確認したら、スタートリスト出てました。

 

スタートリスト、男子陸連29歳以下から始まるので、女子一般の30代までだいぶスクロールしなきゃいけないんですよ。

例年の半分の人数らしいけど、やはり男子多いなぁとスクロールめんどくさくなった頃に女子陸連の部が登場。

目を疑いました。

f:id:kakohiro:20200913165543j:plain

岩出玲亜ちゃん!!!マジすか。

女子陸上会で一番好きな顔です。(顔かよって突っ込みはいりません)

女子はトータルで100人もいない大会に玲亜ちゃんですか。玲亜ちゃんと走るの名古屋ウィメンズ2019ぶりです。

 

楽しみ〜!リスト見てたら尾藤朋美さんという富士五湖優勝者も。

 

これ、私、最下位になるんじゃない?😂

 

周回コースなので、玲亜ちゃんに何回抜かれるかなぁ。小学校のときに習った池の周りをグルグル回る算数、旅人算だっけ?を久しぶりに解いてみようかな。

抜かれるたびに『玲亜ちゃん、頑張れー』って応援する!

しかも、玲亜ちゃんのインスタ見たら、その後、練習会があるそう。いつも織田フィールドでしてるみたいだけど、この日はそのまま昭和記念公園でしたりしないのかなぁ。全力ハーフの後に参加してもヨタヨタだろうけど。

 

来週の月曜日が楽しみすぎる!