多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ナゴヤからの贈り物

うふふ。やっと届きました。お仕事から帰ってポストの不在通知を見てウキウキ!

即、再配達の依頼をしたら大きな箱が届きました〜


開けたら最初にティファニーブルー!

f:id:kakohiro:20200716211105j:plain

ティファニーの紙袋の下に名古屋完走セットが入っていました♡♡去年は冷たい雨の中受け取ったのでせっかくのティファニー紙袋がボロボロになってゴミ箱捨てて帰ってたんですよ。たかが紙袋、されどティファニー。今年は綺麗なまま受け取れて嬉しい。

でも、またゴミ箱に捨てることになっても一山選手や岩出玲亜ちゃんと一緒に雨の中走りたかったなー。


f:id:kakohiro:20200716211121j:plain

辛子色のTシャツはもうちょっと何とかならんかったんかーい!って感じだけど着ます。これ着てる女性にあったら、すごい仲間意識持ちそう。うっかり声かけないように気をつけないと。でも、気をつけて。このTシャツ、UVカット機能は0だから。色的に昼間に着たくなるけど、鬼の時間に着ましょう。


ネックレスはね、所詮、参加賞という感じ。去年もそうだったから分かってはいたけど、されどティファニーなのよ。目の前にぶら下げられたら女子は走ってしまう。大切にしまっておいて、娘が中学くらいになったらあげよう!


あと、一昨日買ったアンダーアーマーの帽子も一緒に届きました。

f:id:kakohiro:20200716211202j:plain


私、岩出玲亜ちゃんと新谷仁美さんが好きなんですよ。顔がね。(もう走りは異次元過ぎてなんのコメントもない)なので、二人の所属してるアンダーアーマーとナイキ商品を少しずつ買ってこれからも応援していきまーす!