多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

三連休の予定

みなさん、青梅マラソン復活ですよー!明日の正午にエントリーですよー!!

 

ばっちりリマインダーに入れて、ローソンwebにもログインできること確認したけど、昼ごはん作ってて忘れないようにしないと。

ニュース|青梅マラソン THE OHME 30 & 10 km ROAD RACE

 

あと、土曜日メタタイムトライアルというイベントが味スタ横のAGFフィールドでありますよー!

こちら入場無料なので、スーパー市民ランナーの熱い戦いを見れます!

信州最速の牛山さんが出るので応援しに行きます!

大人の挑戦が、いま始まる。|META : Time : Trials JAPAN Series|アシックス公式

 

あとは子どもの試合がのべ5つ。

この試合と天気の合間に少しでも走ろう!

 

本日、朝ランしてたら、秋をたっぷり感じました…

f:id:kakohiro:20220922201928j:image