多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

甘くない

すっかり涼しくなって、食欲の秋到来!

大好きな栗のお菓子が溢れかえり危ない危ない。

 

最近、焼きナスと豚しゃぶを甘辛タレで和えたもの(料理名不明)が最高に美味しくて茄子を夫婦で6本とか食べちゃいます。子どもは茄子が嫌いなので、それをいいことに大人気なく食べます。

 

そんな、茄子と豚肉で満たされた胃で走りに行った結果。

 


f:id:kakohiro:20220921214557j:image

f:id:kakohiro:20220921214600j:image

 

すっごい中途半端な距離。

6キロ過ぎまではすごい調子よくて、このまま10キロ走れそうだなぁと思ってたんですが、7キロ前後で酷い差し込みがあって、走れなくなりました。

 

あまりに痛かったので自撮りしながら休憩したんですが、オバケになりました👻

f:id:kakohiro:20220921214852j:image

 

その後も騙し騙し走ったけど、脇腹の痛みが治まらないので終了!

 

 

こんなだけど、久しぶりに良いペースで走れたのでご機嫌で帰宅し、お風呂上がりの夫と廊下ですれ違うとき夫が避けるように壁にくっつくので

 

音『おっす!』

夫『…おかえり、早くお風呂入って』

音『今日はいい汗かいたから、いい匂いだよー匂って〜♡』

夫『絶対、嘘、もう、早くお風呂入って』

音『大好きだから、抱きついていい?』

夫『…ほんとにやめて!怒るよ』

 

夫婦のすれ違い。かなぴー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)