多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

プレゼント続々

まだお腹はちょっと痛いですが、のんびり走れるようになってます!

そして、昨日今日とRUN関係のプレゼントが届きました♪

 

まずは軽井沢マラソンフェスティバルの入賞の賞状と副賞。入賞したら電子的な完走証ではなく物理的な賞状が届くので嬉しいですね♡

副賞のマスクは早速使いました。ボロボロの手作りマスクを使っていたので助かります。

f:id:kakohiro:20201216190529j:image

 

そして、唐突にリュックが!!毎月ワンクリックで参加してるTATTAのイベントNovemberRUNでリュックが当たりました!これはビックリ!

f:id:kakohiro:20201216190650j:image

調べたらけっこういいお値段。あんまり可愛くない色だけど使ってみよう!

そして、慌てて12月と1月のTATTAのイベントに応募。このマメさが当選に繋がるはず!皆さんも忘れずに!

f:id:kakohiro:20201216190645j:image

 

今月はあと、軽井沢マラソンの抽選で当たったドレッシングとアシックスのシューズが届く予定。

 

とても調べるのに苦労してるけど、NIKEアプリのクイズも真面目に取り組んでるのでNIKEのクーポンもらいたい!

地味な活動が得意です😂