多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

汚話(食事中は読まないで)

我が家はキャンプのシーズンイン♫

 


f:id:kakohiro:20210327193246j:image

f:id:kakohiro:20210327193250j:image

 

夕飯のお鍋と夫の作った美味しい燻製食べて、お酒も飲んで、薪ストーブの面倒見ながら、金曜、土曜のRUNの振り返りのブログ書いてたら、薪拾いに行った夫から電話があり『チビがウンコ漏らしたら、ウェットティッシュと着替え持ってきて』って。

 

f:id:kakohiro:20210327193701j:image

酔っ払って気持ちよく暖かいストーブの近くで寛いでたのに、現実に戻され、チビの着替えとかビニール袋に詰めてね、暖かいタープから出て真っ暗な不整地をヘッドライトつけてね、もう、お母さんダッシュですよ。

 

長靴&飲酒。

もうちょい長く走ってるけど、身体温まってからガーミン付けてるの思い出して測ってみました。


f:id:kakohiro:20210327193925j:image

f:id:kakohiro:20210327194001j:image


いやもう、走れるお母さんで良かった。

ウンコまみれで待ってたチビをすぐに救ってあげれました。

お腹冷えてピーピーうんちだったから、夫婦共同作業でキレイにしてあげましたとさ。暗闇でヘッドライトに照らされるチビのお尻の可愛いこと。うんちまみれだけどね。

 

帰りは夫は薪、私はうんちまみれのズボン持ってウォーキング。洗濯物だし、桃太郎のお話みたいだねってチビはとっても楽しそう。

 

あーキャンプはこういうことがあるから楽しいな♫

 

f:id:kakohiro:20210327194524j:image

 

あ、金、土でセット練40キロほど走ったのと、書きたいことあったけど、もう細かいことはいいや。

明日は雨が降ってなかったら、キャンプRUN!