多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

緊張とワクワク

いよいよ明日、東京レガシーハーフマラソンです!何度も自慢してますが、ペースセッター努めます。1:50なので大丈夫だと思っていますが、明日暑くなりそうなので、少し不安です。

 

今朝はちょろりと走りました。

フルマラソンの前日は絶対走らないんですが、ハーフなのでジョグとBupを3km。明日は一人だと問題なく走れるペースだけど、色々考え不安になりつつあるので距離短く、足を温存。

f:id:kakohiro:20221015150825j:image

久しぶりにマツエクと歯のホワイトニングしてマラソンの気分を上げ(これ、女子にとってすごい大切!!)、初めて国立競技場に行ってPCR検査してきました。

 

今回は公認のペースセッターということで、一般ランナーとは違う入り口で待ち時間0で検査。VIP扱い気持ち良い〜!!


f:id:kakohiro:20221015151647j:image

f:id:kakohiro:20221015151641j:image

 

お友達からはパンフレットに名前あるよと連絡もいただきました!(私はもらってない…)

f:id:kakohiro:20221015151726j:image

 

ちょっとだけ見学してもいいよーとのことで競技場内にも入らせてもらい、浮かれた写真を。

f:id:kakohiro:20221015151811j:image

 

さぁ、明日は記録よりも記憶に残るレースを楽しみます。

1:50切りしたい人、みんな背中についてきて♡

f:id:kakohiro:20221015151948j:image