多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

風邪

私、夫と出会う前にお付き合いした方から、散々『ダイエットしたら可愛いよ』『デブと巨乳は違うよ』『お前のジーパンぶっかぶか』とふくよかバディについて言われ続けて、多少傷つき、たまにダイエットしたりしていたんですが、なんと高校生から体重ほぼ変わらず!笑

 

そんな思春期からデブちんの私に対して、夫は『今のままで可愛いよ。元気なのが一番!』と受け入れてくれました。

今は体重変わらず胸だけ小さくなったことに文句は言われますが、『Dカップと信じれば、AカップもDカップになる。想像力豊かに!』と私が言い続けてるので、おそらく子胸で振られることはないでしょう。(ほんとかな…)

 

ただ、元気な私を好きになってくれた夫には申し訳ないのですが、子どもを産んでから非常に風邪をひきやすくなりました。この度、GW明けからチビ経由で扁桃腺をやられて38℃の熱…やっと解熱しましたが、まだ変な咳と血の痰がでてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

GWに久しぶりにドカンと走ったので免疫低下してたところにウィルスがやってきたのでしょう。

ちなみに今日、久しぶりに出社したら、『咳が酷いので帰って欲しい』とクレームがあり強制帰宅。ホワイト企業です。。。

 

そんなこんなで次女と遊んでます。

次女、ワガママになり、行きたい方向と違う方向に連れて行こうとするとすぐ散歩ストライキ

まぁ、可愛いからいいのです。


f:id:kakohiro:20230512141559j:image

f:id:kakohiro:20230512141602j:image

 

次女は色々病気がわかって、一生お薬飲まなきゃいけないし、病気のせいでワクチンが打てないので気をつけること多いし、定期的に病院も行かなきゃいけないんですが、可愛いからいいのです。可愛いは正義。

 

さぁ、元気になって週末走ろう!