多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

子どもの日

洗濯物を畳んで立ち上がるとき、

『あたたたたー!あーまたケンシロウになってしまった』と呟いていたら

ケンシロウちゃう、おばあちゃんや』と夫に冷静に言われて切ない今日この頃。

 

走る気力は全くなく、完全オフ!

ですが、朝の8時から16:30までチビが試合だったので、だいたい外にいました。

試合会場が家から2.5kmのところだったので、送迎、試合の合間に帰宅して家事をしていたので、本日の運動はママチャリ20kmほど。

 

チビは長男のようにサッカーはうまくないのでスタメンにはなれず、試合はあまり出ないし活躍しないのですが、それでも応援は楽しいし、子どもの頑張ってる姿というものを見るのは嬉しいです。


f:id:kakohiro:20230505214936j:image

f:id:kakohiro:20230505214939j:image

 

ただ、一日外にいたので、ルナ焼け。

 

↓オクムのダメージでパンパンに浮腫んだ足にルナの日焼けを添えて。足の甲の骨が見えないし、親指の爪死んでます。

f:id:kakohiro:20230505212510j:image

 

 

そういえば、お昼に帰宅したときに、多摩川でJR東の陸上部の集団走を久しぶりに見れたのですが、かなり遠くからでも『凄い人たちが来たー!』というのが分かるくらい迫力がありました。JR東のファンの方は、多摩川走るとかなり会えますよ!

 

そして、初めてのパパトリミングにより、超絶可愛くなった次女。


f:id:kakohiro:20230505215059j:image

f:id:kakohiro:20230505215056j:image

 

次男と次女にメロメロの子どもの日でした。