多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

オクムの洗礼

会社の先輩に、『ランニングクラブの人達と奥武蔵走りに行くからおいでー。サブ3.5の女性もいるよ』と誘われて、悩んでいたんですが、調整がついたので、二つ返事で予習なしで奥武蔵へ。

 

東吾野駅 7:30集合

f:id:kakohiro:20230504163902j:image

 

f:id:kakohiro:20230504164111j:image

 

もうね、最初の3kmで心折れました。

奥武蔵走ったことある方なら、どれだけ遅いかおかりかと。

f:id:kakohiro:20230504164747j:image

今なら引き返せるって100回くらい思い、誘ってくれた先輩を呪い、昨日20km走ったことを後悔しながらウォーキング…

 

f:id:kakohiro:20230504165143j:image

 

f:id:kakohiro:20230504165131j:image

 

20km過ぎからの下りも長いし、一緒に走ってる人はキロ4で下るからすぐ見えなくなるし、待たせて申し訳ないけど、トボトボ。多分、久しぶりに爪も死にました。

 

もう、しばらく、奥武蔵の『お』の字も峠の『と』の字も見たくない…『おと』ちゃんとか最悪…なくらい(何言ってるか不明)疲れ果てましたー!

 

f:id:kakohiro:20230504164140j:image

 

f:id:kakohiro:20230504173632j:image

 

峠おじさん達、さようなら…。