多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

GW満喫

女子会の疲労が色濃く残る中、大好きなLSDへ。キロ7で20km。朝ごはん食べてから走り出したから、多摩川のBBQ広場が大混雑で、河川敷も人が多かったです。活気が戻って良かった♡

 

f:id:kakohiro:20230503215310j:image

 

こんな良い天気の日は、我々もBBQ。

穴場の公園で楽しい時間と美味しいご飯。

 


f:id:kakohiro:20230503215427j:image

f:id:kakohiro:20230503215431j:image

↑めっちゃ迷惑な場所に落ち着いた姫。

全然動かない。

 

からの、くらやみ祭り。

 

人が多すぎて、韓国の事故を思い出しましたが、コロナ前はこれが普通だったような気も…。


f:id:kakohiro:20230503215721j:image

 

子ども9人連れて行ったので、射的に40分。

f:id:kakohiro:20230503215728j:image

迷子になったら会えないから、何度も点呼して10分お馬さん見るのに1時間並んだり…

f:id:kakohiro:20230503215908j:image

 

めちゃんこ疲れました。。。30km走るほうがよっぽど楽。

f:id:kakohiro:20230504205818j:image

 

さぁ、明日もイベントだー!