多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ランクラと週末練習

今週は割と真面目に走りました♪

 

水曜日はランクラへ。

一番遅い私のためのメニュー

4,000m(4分30秒) + 400m×7(r200m)94秒±2秒

結果。またもや、こなせず…

 

●4000m PR

f:id:kakohiro:20220327204245j:image

 

●ショートインターバル

1本目は計測失敗だけど、コーチにぴったりくっつけたので95秒くらいかな。2本目からコーチについていけず。

f:id:kakohiro:20220327204427j:image

 

この日はファスティング明けでお粥しか食べてなかったので力があまり出なかったのと、三連休で75kmくらい走った疲れが抜けていなかったという言い訳もあるけど、私には速過ぎるペース設定とhigh君からアドバイスもらいました。難しい。

 

 

平日はゆるジョグで繋いで、土曜は大好きLSD。涼しくて気持ち良かったです。

f:id:kakohiro:20220327204933j:image

 

そして、久しぶりにお酒。フィギュアスケートの世界選手権をうっとり観てました。

 

飲酒のせいか朝寝坊したので日曜朝はのんびり。

 

お昼にお好み焼きにしようと思ったら、焼きそばと豚肉がなかったので、『(1km先の)西友まで買い物ついでに走ってくるねー』と言って多摩川に行ってみたら、なんかナコラマさんが走ってる気がしたから挨拶しなきゃと思い、つい、うっかり。

f:id:kakohiro:20220327205318j:image

 

帰宅が遅いと苦情の電話が4回もありました。笑

 

しかもエコバッグ忘れて、これで1km走りました。

f:id:kakohiro:20220327205449j:image