多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

女子会

今日は一ヶ月くらい前から楽しみにしてた女子会でしたー♡♡

 

女子会の会場は素敵な山下公園!バラも綺麗だし、船も泊まってるし、お洒落な人多いし、なんなら鳩までお洒落な山下公園

f:id:kakohiro:20230502172625j:image

 

山下公園でnagisaさんとamikoさんと遊んだ結果!

 

 


f:id:kakohiro:20230502171446j:image

f:id:kakohiro:20230502171750j:image


途中でooiさんとも会えて(初めて会った気がしない)あっという間の2時間でした。

 


f:id:kakohiro:20230502171508j:image

f:id:kakohiro:20230502171504j:image

 

暑いし、人多いし、強風で帽子飛ばされるし、となかなかハードなコンディションでしたが、nagisaさんが上手に引っ張って下さり、25km。(本当は30kmの予定でしたが、私がダウン。)

 

ランの後は銭湯で裸の付き合い♡

 

ワーフハウスでハンバーグ食べて、ラン談義。

f:id:kakohiro:20230502172459j:image

 

お二人と話してて、マラソンへの取り組む姿勢や目標は人それぞれだけど、楽しむことが一番大切だなぁと改めて実感。

 

今日はこの時期の私の練習にしては、ハードだったけど、楽しい記憶しかないので、こんな風に楽しく走り続けたいなー!

 

nagisaさん、amikoさん、ooiさん、ありがとうございました!

amikoさんとooiさんから頂いた写真見てたら電車乗り過ごしました。笑

ooiさんが水戸黄門漫遊マラソンでタキシード仮面してくれるの楽しみ♡