多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

味スタランフェス

またまた大迫傑選手とかけっこしてきました!

 

f:id:kakohiro:20221127212603j:image

 

今回は関西人代表としてヒョウ!

統一感のないチームでしたが、よく目立ってました!


f:id:kakohiro:20221127212628j:image

f:id:kakohiro:20221127212824j:image

 

 

大迫選手のインスタにも載ってますよー!!(これを載っているというのか…)

f:id:kakohiro:20221127212650j:image

 

また、『ブログ読んでます』って言われてビックリしました(´⊙ω⊙`)声かけて下さりありがとうございました♡

 

リレー中、大迫選手が一位の高校生チームを引っ張っていたんですが、キロ3:15くらいをジョグのように走っていました。そのペースをパーカー&ロングパンツ、薄底NIKEで走り、高校生に声かけたり振り返ったりしてて、当たり前ですが違う世界の方でした。高校生にとっては、忘れ難い思い出になったのではないでしょうか?

 

私はというと、3番目は止め忘れましたが、こんなペースで5本。

f:id:kakohiro:20221127212757j:image

 

最近、次女の面倒見なきゃいけなくて全然走りに行けませんが、可愛いからいいのだワン🐶ワンコと走りに行くのが夢でしたが、今まで散歩に連れていってもらったことのない次女は、屋外にビビり過ぎて、なかなかお外を歩いてくれません。すぐに抱っこです。気長に育てていきます!

 

室内ではだいぶリラックスしてきてランフェスでもらったTシャツの写真撮ろうととしたら、めっちゃ振り回してました。とりあえず、可愛い♡


f:id:kakohiro:20221127212932j:image

f:id:kakohiro:20221127212935j:image

 

あとは美味しそうで女子力上がりそうなプロテインもいただきました。

f:id:kakohiro:20221127213219j:image

 

また、味スタランフェスあったら行きます♪