多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

一番

今日は子どもの運動会でした。

長男の小学校最後の運動会。そして、同じ場所で三人の子どもが同時に見れる最後の運動会。

 

まだ縮小版の運動会で、今年もリレーがなかったけど、長男は各クラス一位が集まる100m徒競走できっちり一位になって、学校で一番速い男の称号を手にしました。

 

↓私のアティゼロジャパンを履いてます

f:id:kakohiro:20230527215736j:image

 

我々、夫婦は子ども達がたくさんの保護者の中からすぐに見つけられるように気を遣ったお洋服をチョイス。

f:id:kakohiro:20230527215858j:image

こんな両親に応援されるなんて、私が子どもだったら絶対嫌。笑

 

明日は私が運動会!

長男と違って、鈍足だけど、楽しむ!

大好きなお友達に会えるのも楽しみー♡