多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ランキングと…

一年に一度のランキング!

上位4.7%になれました。

f:id:kakohiro:20230523191748j:image

SNSランニングクラブで繋がってる女性はとんでもなく速いので、大した記録ではないように思えるんですけど、私なりに頑張ったので胸を張っていきたいと思います。

 

早くBMI別ランキングでないかなぁー笑

あと、フルタイム勤務&子どもの数別ランキングも上位に入るはず!(←土俵狭くしすぎ。)

 

 

ところで、今日はとっても嬉しいお知らせがありました。

 

サッカーを頑張っている長男。

6年から地区トレセンメンバーに選出(近隣四市から35人だけ)、さらにその中から7月に開催されるトーマスカップという東京のブロック別大会のメンバーの20人に選出されましたーー!!

たぶん、年代別上位5%どころではないかなと親バカな私は思っております。

 

サッカーと受験の両立サポートは大変ですが、私がタイムを5分縮めるより、長男をサポートするほうが生産性があるのは間違いないので、母さん頑張ります!!!

 

ちなみに、現在、夫はNHKの一流の技術者たちがすんごい改造するロボコン(番組名は秘密㊙️)に出ることになり、こちらも凄いと思っているのですが、マジで家に帰ってきません。。。

 

週末は運動会&キャンプ(山中湖ロードレース)と大忙しですが、毎日を大切にしていきます!