多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ファスティング一日目

コロナ休暇中、四週間で333キロ走ったら体重が2キロ増加しました。

 

f:id:kakohiro:20200519050351p:plain

 

身長は156cm、体重がギリギリ50キロを切っていたのが、52キロに王手となり、ランナーとしては太いから、人間として太いになりつつありました。

 

GW明けから会社に行くようになって、0.5キロくらい落ちたけど51キロを切らない。

 

私は朝RUN後と夕食後に計測するんですが、朝は朝食食べる前なので、50キロ近くまで落ちるのですが、三食食べると1.5キロくらい増えます。正式体重は夕食後にしてます。

 

結婚した当時、50キロを超えたら浮気を許すと言っていたので、夫には秘密にしてますが、そろそろバレそうなので、今まで手を出してなかったファスティングダイエットを。

 

いろいろネットで調べると酵素ドリンクってのを食事に置き換えて飲むらしく。酵素ドリンクって何やねんって調べたら、オサレ女子が飲んでるコールドプレスジュースに行きつきました。サイトのオススメをポチろうとしたら2日分で1万円…これは薄給の私には無理。

 

それで5000円くらいの美味しそうな無添加のコールドプレスジュースを見つけました。

 

item.rakuten.co.jp

 

昨日はキウイ、グリーン、マンゴーを三食置き換え。空腹で頭が痛くなったりしたけどなんとか乗り切れました。仕事してると意外と平気でした。

それより食べないのにご飯作るのがなかなか苦痛。しかも子どもがご飯残すし…

体重は51.2でした。出すもの出してないのもあるけど、走った方が簡単に減る😂

 

でも、めげずに本日2日目。