多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ウナギ明けRUN

昨日は土用の丑の日でしたね。

我が家は毎年、フレックス帰宅して鰻屋さんへGOしております。5人でうな重食べたら2万弱でした。。。

満足した後のレジでちょっと心が痛みますが、なんのための共働きなんじゃーいということで、家族みんなの夏の活力のための出費と割り切ります。


今朝はウナギ食べて、スタミナUP、精力UP、走力UPで元気よく走れる予定だったんですが、久しぶりのお米盛り盛り夕飯の体重UPが一番効いて全然走れない……4時過ぎなのに既に朝の湿度と気温じゃなーいとかなりテンション低めの走り始め。でも、今月の目標のラストはあげるはなんとか死守。帰宅して家事してると雨降り出したりしたので走るタイミングとしては良かった。

f:id:kakohiro:20200722123357j:plain


今週はあと半日乗り切れば4連休!

今日で今月の走行距離は220キロ。ウナギパワーで連休にロング走れるといいな。長男のサッカー三昧で休みにも関わらずほぼ朝しか走る時間ないですが…