多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

サングラスが増えました♡answer4♡

ここ数ヶ月、ずっとサングラスが欲しかったんです。

それでiPadでサングラスのサイトをウロウロしてたら夫が触発されたのか、彼なりに色々調べて偏光でお手頃価格でチャラいサングラスを一足先に買いました。Dang Shadesというやつです。


夫の物は、私のもの、

私の物は、私のもの♡


ということで、DANG SHADESかけて走り出したんですが、50歩くらいでこりゃダメだわってくらいズレるので帰宅して、オークリーちゃんに交換しました…DANG SHADESはママチャリくらいの運動に適してる感じかな?


手持ちのサングラスはランニング用にオークリー、普段使いはcoach、夫との共用(勝手にね)でvonzipperが2本とDANG SHADES。あ、オークリーは夫に買ってもらいました♡


オークリーちゃん、フルマラソン走っても、50キロ走ってもストレスにならないかけ心地、山走ってもズレないから大好きなんですが、ガチ感がね。

フルマラソンはこれからもオークリーでいく予定なんですが、この真夏のトロトロ走りでガチなのかけるの申し訳ないのと、旅行行く時にサングラス2本持って行かないといけないのが(旅先でもだいたい走るので)面倒くさくてタウンユースで走れるやつが欲しかったのです。

 

『1万円以下』で『走れるサングラス』で探して、最後まで悩んだ候補は、gooder、answer4。あとオークリーね。

 

オークリーはタウンユースはお手頃価格だけど、鼻の低い私はアジアンフィットでもきっと走るとズレるんだろうなぁ…ということで却下。

gooderはカートにまで入れたんだけど、この突っ込み処満載の製品カタログ写真で、ランナーに売る気あるんかーい!ってなって保留。

でも、この写真気に入り過ぎた。

ワイングラス、クロスに持ってどないすんねん!右は未来感が半端ないし。

f:id:kakohiro:20200816143311j:plain


で、結局、answer4に。私のサングラスの仲間が今日届きました。3番目の子なので一番後ろに配置。真面目な私がすっごいパリピぽくなれる♡

日の出後に走るのは週末なので、着用して走るのは来週までお預け。

f:id:kakohiro:20200816143330j:plain

 

最後になりますがgooderの写真がツボ過ぎて、できるだけ同じテイストで自撮り。


この写真、夫にお願いするわけにも行かず、クソ暑い昼のベランダでオバハンがコソコソ何度も撮り直ししてるの想像して、鼻で笑ってやってください。

このアホ丸出しの帽子は15年くらい前カナダで買ったメイドインチャイナの帽子です。15年ぶりくらいにかぶりました。

f:id:kakohiro:20200816143400j:plain

 

チョリーッス!