多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

パセリ

緊急事態宣言が明けたくらいだったと思うんですけど、アナザースカイに冨永愛が出てました。すごい好きなんです。

番組終盤で、司会のアリスちゃんが『美容のためにしてること教えてください』的なこと聞いて、冨永愛なんて答えたと思います?


『最近、パセリのサラダ食べてます』だって。


パ、パ、パセリサラダ?


パセリなんて買ったこともない。

スーパーモデルは人間じゃないなと思った瞬間でした。


翌日、とりあえず近所の西友でパセリの値段と量だけ確認したけど、手に取ることもありませんでした。

多分、宝くじ当たっても買わない気がする。


さて、本日、会社主催のzoomウェビナーのゲストに増田明美さんが来て、1時間半くらい話してくれたんです。いつも通り面白かったです。


増田明美さん、会社の大先輩で、社内のRUN仲間の重鎮は一緒に働いてたりもして。

昔、同じ職場だった人からの情報をファシリテーターの人が仕入れてて

『増田さん、現役時代は人の残したパセリ食べてたって聞きましたよ!』って。

『あらーそうだったかしら?でもパセリって、(うんたらかんたら)』とのこと。


パセリ、すげー。



でも、私はモリモリ食べれないです。むしろ、食べたことないかも…


ランナーの方、パセリは凄いので食べましょう!