多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

門限ありで走るということ

今朝は6時からツーリングキャンプに行く夫を見送るため、4時からさくっとハーフと思ってましたが、寝坊してハーフに足りず…

 

そういえば、最近の携帯って星の写真撮れるんですね!(今更?)

でも、私が伝えたい星空の美しさとは全然違います。

f:id:kakohiro:20211113142350j:image

 

さて、夜明け前、ほぼハーフの記録。


f:id:kakohiro:20211113141111j:image

f:id:kakohiro:20211113141108j:image

 

アップ込みのタイムでキロ5を切れるようになって来たので、だいぶ走れる脚になってきたかなと思います。(でも、テンポ履いて公園周回です。)

 

夫は汗びっしょりなのに、汗冷えでガタガタ震えている妻に見送られツーリングに行きました。チビは睡眠中、娘は読書、長男はゲームで子ども達は誰も見送らず、ちょっと寂しそうだったので、汗臭妻でも見送れて良かったかな。

 

↓夫と同い年のシルクロード

f:id:kakohiro:20211113141516j:image

 

お土産は元気に帰って来てくれたらいいよ。

と、味噌となんか美味しいもんお願い♡笑

 

働いて家族の都合もあると、趣味の時間を確保するのが難しいけど、最近、そういうのもあるから、趣味を大切にできるのかなと思っています。