多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

悲しきサラリーマン

月曜日に『明日から大阪で現地データの解析してきて』とのことで、夕飯作ってから、ほぼ終電で大阪へ。

 

出張先の近くのホテルが取れなくて、毎朝6:30にホテルを出て、電車バスに揺られ19時過ぎにホテルという、ふだんチャリ通万歳通勤をしてる者としては辛い平日でした。

 

一応、ランニングセットも持ってきたんですけど、火曜は客先飲み、水曜は友達飲み、木曜は協力会社飲みということで全く走れず…走らなくて疲れました。

 

毎日15000歩、歩いてたのが救いでしょうか。

 

唯一、友達を捕まえて飲めた日が楽しかったです。中学、高校の同級生で京大出身の弁護士というハイスペ女子を捕まえて、御用達の料亭(同級生の店)でお互いの夫とパンツの話ばかりして、楽しかったです。同級生のお店でサービスしてもらいましたが諭吉が飛んでいってビビりました。。。

しかも火事のあった雑居ビルの近くを通っていたので、お昼にニュースを見て驚きとなんとも言えない気持ちになりました。

 

 

そして、乗り換え案内のギリギリを責めて、ただいま帰りの新幹線です。こういうギリギリを攻める時、ランナーでよかったと思います。

f:id:kakohiro:20211217191116j:image

 

今は、会ってみたい女性ランナーがいっぱいいる名古屋駅です。

f:id:kakohiro:20211217191144j:image

 

京都もなんかの塔が遠いけど綺麗でしたよ。

f:id:kakohiro:20211217191217j:image

 

家族ともあまり話せずホームシック。早くみんなに会いたいです。

 

明日は寒そうだけど、走ろうっと。