多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

一番好きな練習

東京マラソン前、最後のLSD

 

真っ暗な夜明け前から走って、だんだん朝になるのを見ながら走るのは本当に贅沢な時間だと思いながらぽくぽく。

f:id:kakohiro:20230212210246j:image

 

突然、下品な話題ですが、私、ゆっくりペースで走ると腸が良い感じに刺激されて、おならプップマンになるんですよ。

もちろん、今朝も人がいないタイミングで気持ち良くプップしてたら、突然ヘッドライトに人影が。河川敷コースから一歩外側でタバコ吸ってる人がいました。もう、恥ずかしい(//∇//)

 

そんな恥じらう乙女にニューハレが届きました!バタフライとヒョウ柄。可愛い柄を買ったけど、上からゲイター履くからあんまり見えないかも。まぁ、見えないとこもお洒落にいこう!

f:id:kakohiro:20230212210913j:image

 

そして、今日1番の肉体労働は、こちら♡

f:id:kakohiro:20230212211215j:image

 

娘が2人になったので飾り甲斐があります。

f:id:kakohiro:20230212211240j:image