多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

【速報】渋谷・表参道ウィメンズラン

東京マラソンからほぼノーランで迎えた表参道ウィメンズ!

 

そんなだから、酷い結果。

f:id:kakohiro:20230319130930j:image

 

でも、なんと、スタート前に市民ランナーのトップであろう、さきこさんとお会いできました♡年齢も近いし、なんなら子どもの年齢は同じと思われ、練習時間の確保の仕方や練習内容を参考に…なんて思ってブログ拝見させておりましたが、レベル違い過ぎてすぐに参考にするのは辞めました。笑 

が、練習は真似できなくともファンなので会えてとっても嬉しかったです♡

f:id:kakohiro:20230319131028j:image

 

2年前の名古屋ウィメンズぶりの女子マラソンはやっぱりキラキラしてて楽しかったです♡

 

腹出しウェアで走ったけどお腹が出てるのでモザイク!


f:id:kakohiro:20230319131935j:image

f:id:kakohiro:20230319131932j:image