多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

大切な人

今日は14回目の結婚記念日でした。

なので、休暇。今週、2日も会社休んでやる気なし子です。

 

朝もゆっくりして、ぽくぽく。

ラソン後はこれだけしか走ってません。

f:id:kakohiro:20230309201316j:image

 

お天気良いので洗濯物もたくさん干して、本日は夫と2人で贅沢ランチへ。

 

 

2人とも大食いだから、大きいお皿にちょこんと乗ったパスタやお肉じゃ全然足りなくてパンを何回もお代わりしてました。長年の付き合いなので、色気より食い気優先です。

普段だったら20分くらいで食べ終わりそうな量のご飯をコースの90分もかけて食べたので、たくさん話せて楽しかったです♡

f:id:kakohiro:20230319140051j:image

 

全く興味のないマラソンの話を聞いてくれて、大会に送り出してくれる夫がいるから、フルタイム&小学生三人でも練習時間を確保できて、レースで結果を残せてる?と思ってます。

 

私の人生は私のものだから、自分を一番大切にしたいと思っているけど、自分を蔑ろにしてまで大切にしたい夫と子どもたちに出会えたのは本当に幸せです。