多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

レースの後①

あっつんから遅れること15分。

ずいぶん待たせてしまったけど、無事にゴール!たくさんのランナーの中でもヒョウ柄は目立つからすぐに見つけてもらえました♡

f:id:kakohiro:20230531202909j:image

 

ゴール後、アクエリアスを受け取り、ささっと手荷物を受け取り(この動線のスムーズさは素晴らしい)、おじさん達と合流して写真撮影!あっつん、初対面のおじさんに付き合ってくれてありがとう!笑

f:id:kakohiro:20230531203227j:image

 

撮影後は、更衣室に向かう途中にあるオレンジ配布エリアに見事に捕まり、オレンジをもりもり食べました。こんなに美味しいオレンジは食べたことないんじゃないかと思うくらいレース後のオレンジは美味しかったです。

 

着替えたあとは豚汁!

この食べ物を目の前にしたときの幸せそうな顔🐖🐖🐖後ろにいるアンパンマンは去年も走っていました。すごい…

f:id:kakohiro:20230531203520j:image

 

その後、出店のちまきを食べて、コンビニでお酒買って飲みながら、あっつんのキャンプ場までダウンウォーク3キロ。

 

で、去年に引き続き、旦那様の美味しいリゾットを図々しく食べる。この辺りでカロリー消費が合わなくなってる気がする……

f:id:kakohiro:20230531203828j:image

 

変なおばちゃんがきたワン!ワンワン!

f:id:kakohiro:20230531211117j:image

 

と、温かく迎えてくれるあっつん一家にお世話になりながら、私の家族が到着するまで長時間過ごさせていただきました🎵

 

 

 

えっと、まだ続く。