多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

出会い

今日、チビと30分くらい走ろうと夕方走りに行ったところ、見知らぬ男性から『陸上やってますか?』と聞かれました。

 

『いえ。やってません!』と即答。

 

『競技会とか出てませんか?』

 

『いえ、マラソン大会だけです』

 

となんかチグハグな会話をしていたところ、去年出場した市町村大会に短距離部門で出ていた方でした。しかも、長男のクラスメイトのパパでした。ランナーに対するアンテナは張ってたつもりなのに、ずっと気づかなくてショック。

 

 

今週のあたまには山中湖ロードレースの途中で話しかけた女性と多摩川で再会したので、ちょっとお喋りして、仲良くなれました♡

 

走ることで色んな人と出会えて楽しいです。

 

そんな良い出会いがあった週の締めくくりに東京マラソンさんからお誘いがありました。

来年のお雛祭りは東京で!

f:id:kakohiro:20230616213547j:image