多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

7月振り返りと夏休みの目標

あと一日あるけど、7月振り返り!

今朝のRUNで無事に4ヶ月連続月間300キロ達成です。パチパチパチパチ〜!あと6キロ走れば最長距離更新だけど、もう明日はオフ。週末にロングする!

f:id:kakohiro:20200730124122j:plain

振り返ると今月は20キロ走が4回、閾値走は3回と内容はダメダメ。今月一番走り終えたとき達成感があった練習内容は20キロのPRかな。これは珍しくお昼ご飯食べたあとに走ったから、身体がよく動いた。

f:id:kakohiro:20200730124156j:plain


あとはほぼ距離積んだだけになってしまった。走った24日中、15日が4時台に出走してました。もう日の出が遅くなっちゃって、走り始めはライトつけてます。この時間、走り始めはコウモリが飛んでて、帰るころには小鳥ちゃんが飛ぶようになってて、夜と朝の境目が面白いです。


さて、私は明日働けば夏休み!といってもチビが手術&入院のための付添入院で8日間は完全に走れなくなるので、入院する8/5までが一人夏合宿期間。(自宅開催。いつもよりちょっと走るだけ)

8/18/5までで150キロくらい走れたら8月も月間300キロが見えて来る気がするけど、五日間毎日30キロ………これができたら変態になれる気がする。


変態への計画としては週末の朝は夫に任せて4:30-7:30まで走る。平日は4:30-6:00で走って、帰宅後ダッシュで朝の家事。子どもを送ったら午前中に二部練。午後は昼寝。


身体持つかな……

第一目標は以前辿り着けなかった横田基地に行ってみることとしよう。