多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

雨の日もアクティブに!

雨の日に走るのは結構好きです。

今朝はこの全国的な大雨の中、夫がサーフィンに行ったので午後から走りに行きました。

(私も昔、雨の日も雪の日もサーフィンに行ってたんですが、離れて10年も経つと夫の頭がおかしいんじゃないかと思います。)

 

東京は午後は割と小雨で1-3mm程度の雨量でしたが、ときどき雨足が強くなったりして、走ってる人は皆無。こんなときはチャリダーがいなくて安全に走れるし、すれ違うランナーはみんな変態なんだなと嬉しくなって笑顔で会釈してしまいます。

7kmくらい走ったとこで変態仲間ナコラマさんにばったり。疲れてタイムが落ちそうなタイミングだったので引いてもらって、良い練習になりました。

 

18キロ目でキロ5カットに挑戦して失敗。19キロでリカバリ、20キロでキロ5カットして気持ち良く走り切りました。


f:id:kakohiro:20210814165217j:image

f:id:kakohiro:20210814165214j:image



ところで最近、ストラバのアップデートで地図がオシャレ?な感じになるのでオススメです!

何故か誰もしないの…

f:id:kakohiro:20210814165613j:image

 

東京マラソンまであと9週!

鬼やべーー!