多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

閾値走とプレゼント

日曜日、朝に21キロ走ってブログも書いて一息ついていましたが、時間ができたのでハーフ&ハーフに。

f:id:kakohiro:20211222213251j:image

1日でフルマラソンの距離〜♡って思ったけど、若干足りず。笑

午後のハーフはさすがにしんどかったです。

これでスタミナに蓋ができたはず。

 

そして、月曜オフ、火曜は不整地ジョグを挟んで本日は閾値走の日。

 

f:id:kakohiro:20211222213433j:image

f:id:kakohiro:20211222213439j:image

私にしては、とても上手に走れました。もちろん、薄底のターサーエッジです。

 

-----

2ヶ月ほど前にニューバランスがオンラインイベントをしていました。

f:id:kakohiro:20211222213659j:image

イベントの内容は、『みんなで10キロ走って、その合計で10800kmを目指そう』というもので、我々がすることは『10キロ以上走ったログをあげる』だけです。

ステージがいくつかあって、ステージ達成するたびにデジタル特典(大した事ないやつ)がもらえます。

リアルな参加賞はなしで、すべてデジタルコンテンツが賞品でした。

私は多分、2回だけ10キロをチャージして、それっきりでした。

 

そして、いつの間にか、10800kmに到達しており、到達後のアンケートがありました。

色々記入したあとに意見を書くところがあったので、『前回のイベントはTシャツがもらえて、とても嬉しかったですが、今回のようなデジタルコンテンツばかりだと、モチベーションがあがらない。何かリアルな賞品を用意した方が盛り上がると思います』って記入しました。

 

そしたら、、、

f:id:kakohiro:20211222215117j:image

 

 

 

でーん!!

f:id:kakohiro:20211222214541j:image

 

リアルなお靴様が賞品で送られてきましたー♡♡

しかも、買おうと思っていたprizmのニューモデル🎶

 

やっぱり、意見を言うのって大事ね。

 

夫もアンケートに答えてアミノバイタルの詰め合わせが当たったので、しばらくアミノバイタル買わなくて良さそうです。(奪う気満々)

f:id:kakohiro:20211222214714j:image