多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

体力不足

本日、4ヶ月ぶりに長男(5年生)の公式戦の応援に行ってきました!

公式戦とはいえ、6年生の試合に引き上げメンバーとして行ってきました。

家を出る前に話をしてたら、『6年の試合では点を決めたことがない』と弱気だったんですが、なんとなんと、かなり綺麗なシュートでゴールネットを揺らしてくれました。チームも2-0で勝利!前回応援に行った時はハットトリック決めてくれたし、私が行くと素晴らしいプレーを見せてくれる親孝行な長男です。

 

そんな長男の姿に感動した母ですが、30キロ走の翌日のお決まりのMペース12キロが全然ダメでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:kakohiro:20221002212509j:image

f:id:kakohiro:20221002212513j:image

 

昨日の30キロ走の疲労が色濃く残っていて、キロ5を切る気配すらなかったです。

昨シーズンは、このセット練の前日に2時間LSDもいれてこなしてたから驚きです…。

鍛え直し!

 

昨日の栗たちは、美味しいケーキに変身♡


f:id:kakohiro:20221002213409j:image

f:id:kakohiro:20221002213406j:image

 

正月でもないのに栗きんとん食べたいというチビと娘の要望で夕飯に栗きんとん。


f:id:kakohiro:20221002213455j:image

f:id:kakohiro:20221002213500j:image

 

まぁ、こんなに食べたら体重が、、、

 

明日からダイエットしようっと。