多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

ランクラと秘密兵器

久しぶりにランクラに参加しました!

 

私が参加する一番遅いチームのメニューはこちら↓

8,000m+1,000m(r500m)
4分30秒、4分15秒(4,000m毎)、フリー

 

結果はこちら!

ビルドアップの予定がビルドダウンです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


f:id:kakohiro:20221005224457j:image

f:id:kakohiro:20221005224556j:image

 

1000mもね…

f:id:kakohiro:20221005224505j:image

 

もう、全然ダメでした。

週末の30キロ走のダメージが残っているということで…。

雨で寒くて走りやすかったのに残念でした。

 

 

ランクラから帰ってくると、最近太った夫が秘密兵器を購入してましたので、私もトライ!

SIX PADです!

f:id:kakohiro:20221005224731j:image

 

子ども3人産んだ中年の腹がどうなるか、乞うご期待!

 

醜いけど、before残しておきます。


f:id:kakohiro:20221005224830j:image

f:id:kakohiro:20221005224827j:image

 

非ランナーの中年の腹もけっこうヤバい。笑


f:id:kakohiro:20221005224909j:image

f:id:kakohiro:20221005224912j:image

 

ちなみに、SIX PADでは体重も体脂肪率も変わらず引き締める効果があるだけらしいので、お腹割りたかったら地道な腹筋しかなさそうです…