多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

バックトゥバックとやら

この一年でたぶん最も強度の高いセット練最終日です。

 

金曜:2時間LSD

土曜:30キロ走@4:49

日曜:レースペースで10キロ

 

本日、無事にレースペース10キロ走れました。

昨日、大会で狙うタイムに悩んでいたんですが、いつも私に元気をくれるまっさんと憧れのnagisaさんが『いけるよ!』ってコメントを下さり、やっぱり挑戦してみようかと思いました。

 

なので、前日に30キロ走って重くなった足で頑張りました!

f:id:kakohiro:20220206132349j:image

f:id:kakohiro:20220206132352j:image

我ながら綺麗なラップ!

 

ちなみに今朝の夜明け前の東京は-5℃。

Tシャツ、厚手ロンT、厚手ジャージを着込んで、アップとダウン含めて15キロ走って、日の出後に大急ぎで帰宅したら…

 

 

また、アナ化!!

 

f:id:kakohiro:20220206132936j:image

 

こんなに凍ったのは初めてでした。

髪の毛傷みそうだわ。