多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

試着

今日はMペースで10km走りたかったんですが、走り出しから身体が重くて全然ダメでした。

負荷が高めの練習が続いたので疲れてるのかも。気をつけて調整しないと。

 


f:id:kakohiro:20220226152614j:image

f:id:kakohiro:20220226152616j:image

 

今日はもう一つ目的があって、携帯やらSuicaやらレインコートやらを持ち走らないといけない東京マラソンのために購入したポケットがいっぱいのランパンにジェルと携帯を入れての走り具合をチェックしました。

ジェルや携帯が全然気にならなくて、よいランパンでした。

 

f:id:kakohiro:20220226153033j:image

 

で、今、商品写真見て気づいたんですが、後前に履いてるわ!!!

 

ちょーカッコつけた写真撮って満足してたけど、、、あはは〜


f:id:kakohiro:20220226153131j:image

f:id:kakohiro:20220226153752j:image

 

ということで、東京マラソンはこのズボンを前後逆に履いて、上は黒のNIKEのタンクトップ、他はこの写真と同じコーディネートで走ります🎶髪の毛はお団子にしようかな。

靴はこのテンポで行きます!NBの高級シューズ200kmで穴あいた……

 

Bブロックスタートですので、ご一緒の方、よろしくお願いします♡