多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

閾値走

つくばマラソンの皆さんのレポ読んでたら出たくなりました。水戸黄門でリベンジもしたいし、つくばで記録に挑戦もしたいし、今から来年の秋レースに悩んで鬼に笑われています。

 

さて、お久しぶりの閾値走です。

最初の1キロはアップ。シューズはレンタル中のMAGIC SPEED2。


f:id:kakohiro:20221117170129j:image

f:id:kakohiro:20221117170127j:image

 

最後が垂れてしまいましたが、閾値走がレベルアップできているように感じる今日この頃。11月中に415で5キロ走れるようになります!(目標は「したい」より「する」で書くと実現するらしいので)

12月には5キロ21分を切ります!←!!

 

 

昨日、ランネットさんからグローブが届きました。

f:id:kakohiro:20221117171254j:image

 

絶妙な分厚さで、使いやすそうなので明日の朝ランから使う予定です。

 

ゼリーを貰おうと思って申し込んだら先着100名に入ったらしいです。

皆さんもこれからレースが多いので、是非応募を!抽選だけど、多分1つは貰えますよ!

そして、ブロギングの映える写真の撮り方教えてください💦

inゼリー VIRTUAL RUN & WALK 2022 Autumn【公式】