多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

最後のポイント練

ここ半年くらいご無沙汰していたランニングクラブへ参加してきました。

ご無沙汰していた理由は練習場所が遠くなったからです。

 

さて、本日のメニュー!

----

A,B,C,D共通
6,000m
4分30秒

A2,000m×2(r400m)
6分40秒±15秒

B2,000m×2(r400m)
7分±15秒

C2,000m×2(r400m)
7分20秒±15秒

D2,000m
7分40秒±15秒

----

相変わらず、無理なメニューです。6000mペース走は行けるかと思ったんですが、トラックで人を抜くときにペースがあがるのがなかなか辛く、4000mで一旦離脱し、一周だけ休憩して1600m走りました。


f:id:kakohiro:20230301223418j:image

f:id:kakohiro:20230301223421j:image

その後の2000mなんて無理なのわかってるので別メニュー。渾身の1000mです。

f:id:kakohiro:20230301223532j:image

 

その後、キロ350で走る人たちに合わせて400mを3本走って終了!


本日は女子の参加率が高かったのですが、本日一緒に練習した女子のスペックの高さよ。そして、私の足の太さよ。

週末や再来週のレースの調整とのことでお話したところ、私はDブロックですが、東京マラソンのエリート&準エリ、名古屋ウィメンズのエリートですって!時々、いただくアドバイスを真摯に受け止め精進したいと思います。

f:id:kakohiro:20230301223738j:image

 

もう、あとはジョグだけ。