多摩川から世界を走りに!

聖火ランナーを楽しく終えました。市民アスリート(大阪マラソン)の挑戦資格も得ました。人生を楽しみ走ります。

我慢の時

9月に入って、少しずつ走っています。一応、マスクは持って。

 

f:id:kakohiro:20220904204753j:image

 

9/2に閾値走したんですが、めっきり遅くなってショックでした。ただ、このペースメイクの完璧さ。恐らく4:45ペースはコントロールできるようになってきました。なので、いつものTTかなんかわからんやつではなく、ほんとの意味で閾値走になりました。でも、私はゼーハーしたいの!!


f:id:kakohiro:20220904204820j:image

f:id:kakohiro:20220904204900j:image


土日は久しぶりに20km超走りました。この心地よい筋肉痛がたまりません。来週は30キロ走れるかな。

 

外が気持ちよくて嬉しくて写真撮影に時間かけてたら、蚊にさされまくってしまいました。

蚊が溺れるくらい汗かいてたんですけどね。

 

↓写真うつりのせいにしたいけど、足太っ!コロナ休暇で筋肉落ちたつもりだったけど、相変わらずランナーというよりプロレスラー体型。ヘビー級ランナーとして頑張ります。


f:id:kakohiro:20220904205151j:image

f:id:kakohiro:20220904205154j:image

 

今週のデブ活


f:id:kakohiro:20220904210033j:image

f:id:kakohiro:20220904210030j:image